2014年11月15日

天井に星が見えるお部屋です

みなさま
こんばんは!
タウンハウジング日本橋本社の
高岡です!


今回ご紹介するお部屋は蓄光壁紙を天井に使用しているので
通常照明の光を蓄え消灯後約20分間やわらかな光を発します。
ベッドに横になって眠りにつくときに天井の星を見ながら眠れる
お部屋です。


≪エンスイト妙蓮寺≫
IMG_3583.jpg
高台に建物があり1階のお部屋でも高さがあるので日が当たります。
104.jpg
洋室7帖のお部屋にクローゼット収納もあり大切な洋服をかけて収納できます。
IMG_3615.jpg
奥行きも高さもあります。
IMG_3621.jpg
玄関には姿見鏡もありお出かけ前の自分をチェックできます。
IMG_3590.jpg
≪エンスイト妙蓮寺104号室≫の動画をアップしました。

動画まで見て≪エンスイト妙蓮寺≫の詳細が気になる方は
こちらをご覧ください。

http://www.town-web.co.jp/search/corp/nihonbashi/ensuitomyourennji.html
今後は写真と動画でお部屋をご紹介させていただきますのでよろしくお願いします!
posted by ハウジング・管理・開発 at 18:44| Comment(0) | おすすめ賃貸情報

2014年11月04日

女性向けの単身者限定マンション@大塚

ブログをご覧のみなさま
タウンハウジング日本橋本社の高岡です!
11月最初のブログはマンションの紹介です!!
賃貸マンション
《ラシーネ大塚 101号室》

IMG_3064.jpg

IMG_3120.jpg

バルコニー
IMG_3107.jpg

室内は白を基調とした清潔感あふれる雰囲気です
IMG_3075.jpg

追炊き機能付きなので寒い冬もあたたかいお風呂でくつろげます
ラシーネ大塚の詳細はこちらです
       ↓

http://www.town-web.co.jp/search/corp/shinjuku/lasi-neootuka.html
お部屋探しのことなら賃貸のタウンハウジングへ
posted by ハウジング・管理・開発 at 18:53| Comment(0) | おすすめ賃貸情報

2014年10月21日

江戸・明治創業の老舗がひしめき合う町〜人形町〜

みなさま
こんにちはタウンハウジング日本橋本社の高岡です。

今日はタウンハウジング日本橋本社のある
人形町についてご紹介します。


IMG_7599.JPG


人形師が多く住んでいたことからその名がつけられた人形町―。
4駅5路線利用可能と抜群の利便性はもちろん、オフィス街に近い一方で、浜町公園や隅田川といった自然を身近に感じることもできるバランスのとれた街です。


IMG_7598.JPG


近年では八百屋、豆腐屋などごく普通の個人商店も並ぶ中で、病院や食料品店・ドラッグストアにスーパーなど夜遅くまで営業するお店も増え、生活もより便利になりました。

s-IMG_8350.jpg


近代化した街の中にも下町らしい風景が残っています。

そんな人形町のお部屋探しはタウンハウジング日本橋本社へ。
posted by ハウジング・管理・開発 at 13:42| Comment(0) | 日記

2014年10月12日

大好きなペットと暮らせる施錠見守り防犯システムなど設備充実の新築アパート

皆様こんばんは!

更新が遅くなりましたタウンハウジング日本橋本社の高岡です!

先日、当社の求人広告用に生まれて初めてプロのカメラマンに
写真を撮ってもらいました。
求人広告は10月16日のデューダに掲載予定です。
不動産業に興味のある方もない方もお時間があったら見てください。
わたし高岡も含めて日本橋本社のスタッフが掲載されているので当社の
雰囲気が分かると思いますのでよろしくお願いします。

さて、そろそろタイトルの大好きなペットと暮らせる新築1LDKをご紹介します♪

場所は映画男はつらいよで有名な柴又にございます。

DSC00926.JPG


柴又駅を降りると映画の主人公寅さんの銅像がお出迎えをしてくれます。

DSC00924.JPG


そして柴又駅から昔ながらの商店街にはいろんなお店がありお買い物
ついでに散歩だけでも楽しくなりそうです。

DSC00927.JPG


DSC00928.JPG


DSC00929.JPG


DSC00932.JPG


DSC00930.JPG


DSC00933.JPG


DSC00934.JPG


柴又駅間商店街を抜けるとスーパーがあります。

IMG_0382.jpg


さらに物件へ向かって歩いていくと。
見えてきました今回ご紹介する新築アパート
「ブルー・イン・スカイ・シティ」

P1300848.JPG


それでは室内写真をご覧ください!

202号室

@玄関にはシューズボックスがあります
s-IMG_5027.jpg


Aお料理をしながら家族との会話を楽しめるカウンターキッチン

s-IMG_5071.jpg


Bゆったりとリラックスできるおしゃれなお風呂★

s-IMG_5039.jpg


C女性にも男性にも嬉しいお出かけ前の準備が楽になる独立洗面台
s-IMG_5044.jpg


一度、柴又めぐりもかねて現地を見学してみませんか♪

さらに詳しいお部屋情報はこちらです
        ↓
http://www.town-web.co.jp/search/corp/nihonbashi/tora.html
posted by ハウジング・管理・開発 at 19:51| Comment(0) | 日記

2014年10月07日

似ているようでどこかが違う。

皆様こんにちは!

何かと登場の多いタウン管理サービスの吉田です!


今回は、ひねり無しでおススメの物件をご紹介致します♪


先日撮影をしてまいりました文京区本駒込にあります賃貸マンション
『ラボム』です!

建物ももちろん素晴らしいのですが、立地も素敵なんです!

東京メトロ南北線『本駒込』から徒歩7分!
都営三田線『白山』から徒歩10分!
東京メトロ千代田線『千駄木』から徒歩12分!
JR山手線・京浜東北線『田端』から徒歩15分!



驚きの便利さですね!5沿線4駅利用可はなかなか珍しいです!
どこへでも通勤・通学が出来そうですね!





それでは肝心のお部屋の紹介に入ります!!
現在、301号室と302号室をご紹介しております☆




同じフロアにあり、同じ1Kなのですが雰囲気が全く違います。



ですので、



『僕は(私は)お洒落な雰囲気がお部屋には欠かせません!!お洒落大好きなんです!!』
→301号室がおススメです!




『引越しって新しく用意しなければいけないものが多くて。一つでもいいから減らしたいな〜。』
→302号室がおススメです!




なぜこのように分かれるのかは写真をみていただければわかります♪




それでは写真をご覧ください!



☆301号室☆


@ゆとりのある玄関スペース・靴好きも安心のシューズボックス
IMG_0192.jpg


IMG_0193.jpg



Aお料理好きに嬉しいIH2口コンロのシステムキッチン
IMG_0199.jpg


IMG_0201.jpg


IMG_0203.jpg




Bお湯に浸からないと疲れが取れない方も安心!
IMG_0211.jpg




C朝シャンしないと気分が乗らないのよね〜。な方も安心!
IMG_0206.jpg


IMG_0207.jpg





D仕事(学校)で忙しくて日中に洗濯なんてできません!な方も安心!
IMG_0212.jpg


IMG_0214.jpg





Eオシャレが大好きな僕は(私は)パンチの効いた部屋じゃないと住めません!な方も安心!
IMG_0226.jpg


IMG_0227.jpg


IMG_0229.jpg







F洋服が多いからクローゼットは大きくないと困るな〜。な方も安心!
IMG_0242.jpg


IMG_0243.jpg







G晴れた日にはバルコニーで気持ちよくお洗濯したい!な方も安心!
IMG_0235.jpg





301号室いかがでしょうか?
スカイブルーのアクセントクロスはかなりパンチの効いたデザインですね!
ダウンライトもありますので、照明でオシャレな雰囲気も増します!
築5年のマンションですので、設備も充実してますよ!



302号室は設備は301と変わらず同じ物を使用しています!
301号室との違いを写真でお伝えしますね♪





@カーテンがついています!
IMG_0279.jpg


IMG_0287.jpg



天井高があるので、カーテンは既製品だとサイズが合わないことが多くこちらもオーダーにて用意をしたそうです。
カーテンの色や柄を選ぶことも楽しみの一つですが、なかなか根気のいる作業であったりもします。
元から備わっていれば、安心ですね!(設備ではありませんので、弊社で管理は致しかねます。)




A物干し竿がついています!
IMG_0285.jpg



物干し竿も買おうと思うと、採寸が必要です。(私事ですが、昔失敗した経験があります。)

太さや長さを計算して、いざ購入しても持ち帰りが大変。。(街中で棒高跳びでもするんですか?状態です。)

こちらであれば、ピッタリのサイズが元からついているので安心です!
引越初日からお洗濯が可能です!!
















302号室はいかがでしょうか?
カーテン物干し竿。意外と用意が大変な物です。
引越作業はわくわく楽しいこともありますが、買い忘れが起きると結構凹みます。。
用意するものをチェックリストに書き出して、買ったらチェック!っていうのもなかなか大変です。
302号室のように初めからあれば、少しですが引越の苦労を軽減することが可能です!
『忙しい方』・『手間を少しでも減らしたい方』には是非お勧めです!!




今回は異なるタイプの隣合った2部屋のご紹介でした!


是非一度現地をご見学ください☆
弊社自慢のコンシェルジュがご案内します!



♪物件情報♪

物件名:ラボム
住所:東京都文京区本駒込3−10−7
構造・規模:重量鉄骨造・4階建て
完成年月:平成21年12月
施工:パナホーム

301号室
賃料:90,000円
共益費:5,000円
礼金:0ヶ月
敷金:0ヶ月

302号室
賃料:89,000円
共益費:5,000円
礼金:0ヶ月
敷金:0ヶ月



※募集条件等は、予告なく変更の可能性がございます。変更があった際はご了承願います。



吉田







posted by ハウジング・管理・開発 at 16:01| Comment(0) | おすすめ賃貸情報

2014年10月04日

東京都荒川区南千住の新築アパートをご紹介です

みなさま
ブログをご覧いただいてありがとうございます。
タウンハウジング日本橋本社の高岡です。

さっそくですが新築アパートのご紹介です★
《メゾン ド ボヌール》

IMG_0059.jpg


カウンターキッチンなのでお料理をしながらリビングにいる家族との会話を楽しめます。

IMG_0066.jpg


システムキッチンはガス2口でしかも収納豊富です。

IMG_0027.jpg


キレイでゆったりとした浴室です。

【お部屋の詳細はコチラ↓↓から】
http://www.town-web.co.jp/search/corp/nihonbashi/mezonn.html

新築のお部屋探しなら
タウンハウジング日本橋本社に
おまかせください★
posted by ハウジング・管理・開発 at 19:59| Comment(0) | 日記

せめて中身だけでも『いつまでも若々しく』いたいものです。

みなさんこんにちは!

また会う日まで!なんて言っておきながら早速登場の吉田です!


今回は、おススメの物件紹介とは少し異なる方向性でブログを綴ります!



異なる方向性???




お読みいただければ解決しますので早速始めます♪




皆様、『リノベーション』という言葉を耳にしたことはありませんか?




広くいろいろな意味で使われることの多い言葉ですが、我々不動産業界では
『築年数が進んだ建物のお部屋の内装を新しく変化させること』
を指します!


最近ではこの『リノベーション』によって生まれ変わった素敵なお部屋がとても増えています!
ですが、『外観はそのまま』の建物が多い為に気づくことができずスルーしてしまっている可能性があるのです。


『このアパート駅から近くて通勤に便利だしすごくいいんだけど、築年数が気になるな〜。』



なんて思って躊躇していた物件ももしかしたらリノベーションしていたかもしれません。。。



『ちょっとお兄さん、目の前に素敵なお部屋があるわよ!!!見ていってよ!!!』



私の耳にはそんな建物の心の声が聞こえてきます。。。



前置きが長くなりましたが、今回のブログではそんな『リノベーション物件』をリノベーション前の写真と比較しながらご紹介したいと思います!



今回のお部屋は
IMG_9847.jpg


東京都板橋区上板橋『グリーンコーポラス』です!

東武東上線『上板橋駅』から徒歩5分!
ターミナル駅『池袋駅』まで乗換無しで約10分!


とても便利な立地にある賃貸マンションです!

完成は昭和50年の3月ですので、私よりも12歳年上ですね。



それでは生まれ変わった403号室をリノベーション前の写真と比較しながらご紹介します!


@間取り

Before
グリーンコーポラス2K.JPG


After
グリーンコーポラス403.jpg


キッチンと隣の洋室を繋げてリビングダイニングキッチンへと変化させました!

☆写真はコチラ☆

Before
IMG_9800.jpg


IMG_9812.jpg



After
IMG_9644.jpg


IMG_9643.jpg



広く開放的なお部屋になりました!


Aトイレ


Before
IMG_9821.jpg


After
IMG_9641.jpg


便座が変わるだけで雰囲気が一新されますね!
特に、見た目でいえばタンクの位置で古く見えるか新しく見えるかが大きく違います!



B浴室


Before
IMG_9822.jpg


IMG_9823.jpg


After
IMG_9638.jpg


IMG_9639.jpg


IMG_9634.jpg


思いきってタイル張りの浴室からユニットバスへと生まれ変わりました!
追い焚き機能は以前から付いていましたが、今回のリノベーションによってキッチンにも給湯パネルが付き、キッチンから湯張りや追い焚きの操作が可能となりました!!



C洗濯機置場


Before

IMG_9818.jpg


IMG_9820.jpg



After

IMG_9645.jpg



何かと不便の多かった室外の洗濯機置場は、以前収納スペースであった部分を室内洗濯機置場へとリニューアルしました!



Dエアコン


Before

IMG_9811.jpg



After

IMG_9658.jpg



エアコンは新品へと交換を致しました!
製造年が古いエアコンは不具合等も発生しやすくなるので、新しいエアコンだと安心ですね!


E収納


Before

IMG_9816.jpg



After

IMG_9651.jpg



畳からフローリングへ変わっても、収納が押入れのままではなんとなく雰囲気が違いますね。
ということで、思いきってクローゼットへ変身しました!
これで新鮮さも使いやすさも驚くほどに変わります!


F呼び出しチャイム


Before

呼び出しチャイム.jpg



After

IMG_9842.jpg


IMG_9646.jpg



『ピンポ〜ン♪』と懐かしい音色を奏でていた呼び出しチャイムは、モニタ付インターフォンへ驚きの変化を遂げました!!
あの懐かしい音色は私個人的に情緒溢れる雰囲気が好きですが、突然の来客であたふたせずに『まず画面で誰が来たのか確認』できるのは便利な機能ですね♪




リノベーションによって生まれ変わったのは以上となります!
いかがでしたか?
リノベーションしていると知りながら現地に行った私も正直驚きを隠せなかったので、相当な変化をしていると思います!



現在募集開始へ向けて鋭意取り組んでいる状態ですので、もう少々お待ちください!


というわけで、今回は『リノベーション』のご紹介でした!

それではまた会う日まで!


吉田













【お部屋の詳細はコチラ↓↓から】
http://www.town-web.co.jp/search/corp/nihonbashi/ketu.html

リノベーション賃貸でお部屋をお探しなら
タウンハウジング日本橋本社へ!
posted by ハウジング・管理・開発 at 09:48| Comment(0) | 日記

2014年10月02日

東京都大田区の旭化成施工のマンションをご紹介します

ブログを見ていただいている
皆さまこんにちは!


タウンハウジング日本橋本社の高岡です!

礼金敷金も払いたくないという方にオススメの
マンションのご紹介です

★★ヴェールメゾン★★
446.jpg


旭化成施工のマンションです

441.jpg


常にお部屋探しの設備アンケートでランキング上位のオートロック完備

439.jpg


オートロックの中に共用廊下や階段があり外部から進入しづらい構造で安心

174.jpg


1フロア2世帯でマンションの階段が建物の真ん中にあるのですべてのお部屋が
角部屋

206.jpg


バルコニー側に高い建物もなく日当りもあり洗濯物をしっかり干せます

181.jpg


ハンガーをかけられるクローゼット収納

324.jpg


ガス2口グリルのシステムキッチン

339.jpg


収納もたっぷりあります

241.jpg


最近の設備ランキングでも注目の間接照明(ダウンライト)

415.jpg


シャッター雨戸を下してみましたどうですか照明ひとつでお部屋の雰囲気が変わります


299.jpg


洗面脱衣室

270.jpg


お出かけ前の準備が楽になる独立洗面台

【お部屋の詳細はコチラ↓↓から】
http://www.town-web.co.jp/search/corp/nihonbashi/bui.html

平和島駅や京浜急行線・京浜東北線のお近くにお住まいで
見学希望の方には現地近くの駅で待ち合わせてご案内いたします。


お気軽にお問い合わせください。
posted by ハウジング・管理・開発 at 15:29| Comment(0) | 日記

2014年09月28日

分譲賃貸マンション@上野

みなさま!
こんばんはタウンハウジングの高岡です。


子育て世帯や法人の社宅などにオススメの
分譲賃貸マンションのご紹介です!

《コスモ上野パークサイドシティ》
ネットから.jpg

間取は3LDK《62.71u》です。
コスモ上野パークサイドシティ.jpg

【コスモ上野パークサイドシティの詳細はコチラ↓↓から】
https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_taito/bc_100017583864/?smk=n15

近日中に室内写真や上野の森、美術館、博物館など
周辺環境もブログにアップしていきます。
posted by ハウジング・管理・開発 at 18:50| Comment(0) | 日記

2014年09月27日

コンフォール三ノ輪@三ノ輪

みなさま、こんばんは!!
タウンハウジング日本橋本社の高岡です!

はじめてブログでオススメした新築マンション
《コンフォール三ノ輪》
が完成しましたので
今回はどこよりも早く室内写真を公開します!
s-IMG_8463.jpg

リビングダイニング6.2帖 キッチン2帖
s-IMG_8531.jpg

IHコンロのシステムキッチン
s-IMG_8538.jpg

洗面脱衣室そして忙しい朝の身支度を快適にしてくれる独立洗面台
s-IMG_8437.jpg

洋室にはウォークインクローゼット
s-IMG_8482.jpg

タウンハウジング日本橋本社では秋から来年の春に完成予定の
新築1LDK・1Kをご紹介しております。
今後もブログでどんどん公開していきます!
posted by ハウジング・管理・開発 at 19:51| Comment(0) | 日記